Jan 23, 2016

ルナソル スキンモデリングアイズ 01を使ってみた&佐久間のお祭り

どうも、早田です。

 

 

img_8827.jpeg

ルナソル スキンモデリングアイズ 01
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0101003.html

 

 

img_8828.jpeg

 

メイク雑誌見たり、美容部員の友だちに聴いても

 

かなり評価高かったんで早速買っちゃいましたww

 

モデルはlottの元気印!!!

 

….いつもの佐久間ですww

 

 

 

img_8867.jpeg

img_8866.jpeg

ブラウンの中でも若干、

 

ピンクゴールドよりかなって感じがしましたね。

 

右下のブラウンのシャドーを幅広につけると

 

もっとしまった感じになりそうです。

 

全体的に濃くつきすぎないので

 

ナチュラルなメイクをするにはもってこいですね。

 

 

そしてプラスして….

 

IMG_8865

 

ADDICTION 092  (マリアージュ)

 

をアイホールに足すと…

 

FullSizeRender 33 FullSizeRender 35

 

よりエレガントで華やかな印象になります!!

 

皆さんもお試しあれ〜♡

 

 

 

 

そして…

 

最近はほぼ毎日と言っていいほど

 

佐久間にメイクモデルになってもらって

 

メイクの研究をしてます。

 

img_8822.jpeg img_8820.jpeg img_8824-1-768x1024 img_8850.jpeg img_8851.jpeg

 

ただ顔に色をのせるのではなく、

 

  • 1日仕事をしても崩れないか
  • 人に褒めていただけるか
  • された本人が何度も鏡をみたくなるようなメイクか

 

こんなことを意識してやってます。

 

 

最初は撮影のためにメイクをやっていましたが

 

最近はカラー後のタッチアップや、

 

メイクを含めたヘアカラーのアドバイスもできるようになり

 

お客様にも喜んでいただいています。

 

やっぱり月に数回の撮影では身につかない技術も

 

毎日繰り返し考えて行動に移す事で

 

形になっていくような気がします。

 

これからもバシバシとメイクをしていって

 

自分を磨いていきたいと思います!!

 

 

 

Posted in BLOG, MAKENo Comments » 

関連記事

Comment





Comment