Sep 17, 2015

同じような色でもアプローチで結構変わるよ。

どうも、癒着田です。

 

昨日はせっかくなんで平川もカラーしましたよ。

 

前回からジャスト一ヶ月です。

 

IMG_7240

IMG_7247

上記が前回のBefore&After

 

イルミナの8ヌードでちょっぴり男っぽいブルーシルバーになりましたね。

 

 

 

 

 

IMG_7661 IMG_7662

こちらが今回のBefore

 

イルミナで染めてたおかげで褪色が緩やか、

 

シルバー味の残るペールイエローになっています。

 

今回は

 

ミルボン オルディーブ

9LGG/H:8hCN/H

1:1  6%

 

薬剤を変えずにシングルタッチです。

 

IMG_7663

 

25分しっかりおきます。

 

お流しへ….

 

 

IMG_7664

 

濡れて色もいい感じそうですね!!

 

 

仕上がりです!!

 

IMG_7666 IMG_7665

根元の2cm生えていたところはブラウンですが

 

全体的に青みの少ないシルバーグレイになってます。

 

IMG_7669

自然光とライトの違いはありますが

 

前回の方が青みが強く、

 

今回の方が灰味が強く出てますね!

 

こちらも引き続きレポートしていきますね。

 

 

IMG_7667

 

いづ、こんなんやってたら彼氏できんよ….ww

 

 

 

 

 

Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment