Feb 10, 2016

イルミナカラー新色【フォレスト】で染めてみた。

どうも、早田です。

 

10000PV越えの

 

またまた話題のイルミナカラーで染めてみた(ハイトーン篇)

http://soudatakeshi.com/blog1/hair/5065

 

 

半年前の記事ですが今でも毎日

 

 

100件以上見られています。

 

 

そんな大人気【イルミナカラー】シリーズから

 

 

待望の新色です。

 

イルミナカラー新色

 

【FOREST】

 

〜シルバー感を感じる新感覚の寒色〜

 

ふむふむ….

 

 

 

それでは早速試していきます。

img_9035.jpg

履歴&要望
・2ヶ月に1回アッシュ系でカラー
・半年に1回ストレート

・流行りのカラーにしたい
・濃いアッシュが好きだけど暗くなるのがイヤ
・オレンジ味が出るのが悩み

 

 

 

今回はこちらを

 

8 FOREST   6%

 

ウェットで塗布していきます。

 

img_9037.jpg

塗り終わりの時点でオレンジ味がやや消えている印象でした。

 

 

20分自然で置いていきます。

 

 

それでは仕上げです。

 

img_9038.jpg

鮮やかなマットシルバーって感じですね。

 

IMG_9071

イルミナカラーは染料が濃いですがFORESTは

 

濃いけど鮮やか。

 

沈むという印象は感じませんでしたね。

 

3%で使うともう少し濃く入り幅も広がりそうですね。

 

 

皆さんも3月3日発売の新色お試しあれ〜。

 

 

 

 

Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment