Jul 7, 2016

ヘアショーのライブフォトアップするよ。

どうも、早田です。

7/4 スカラエスパシオで行われた

アリミノ主催の

【デザイナーズデザイン】

前回のブログでもお伝えしましたが、

この時はヘアショーと並行して

ライブフォトも入れていました。

雰囲気的には、

こんな感じに。

つくっては撮り、つくっては撮り。

ボリューム満点の畳み掛けるような

ステージ構成だったんです。

それでは皆さんのお楽しみ!!(??)の

この時撮った写真を公開して行きたいと思います。

まずは、ステージ1  Votan 石橋の作品から。

ガチャってますがテイスト的にまとまってて

ハイカジュアルが表現できてると思います。

この時は3枚しか撮ってないので撮れ高◎です

ステージ2はカットステージなのでフォトはナシだったので

続きましてステージ3。

Votanの中軸スタイリスト

左から松原、城、立石の作品です。

カメラマンは、

Votan 石橋。

3〜4分でメイクからヘアアレンジを施しました。

デザインも三者三様。

毒々しい雰囲気も入っててまとまりのなさが

逆にオシャレ感を増しています。

最後にステージ4。

僕とVotan オリウラのステージです。

ちなみにBeforeは、

こんな感じで、

Beforeを撮影したら

こんな感じ。

僕的には意外にBeforeも好きでしたw

そして、
クシとかしおじさんスプレー振りおじさん

が魅せたヘア&フォトはコレだっ‼︎‼︎‼︎

左 :lott 早田     右 :Votan  オリウラ

いかがでしょう⁇

コレが3分でつくったBefore&Afterじゃっ‼︎

ちなみに僕は+30秒いただいたのでメイクも足しました。

いかがでしょうか⁇

これを僕らは18分で6人、

計8スタイルつくりました。

正直マジで大変でした……f^_^;

でも、lottとVotanが常日頃からサロンワークの延長でやっていることをリアルに表現できたし、

いい意味で課題も見えたので、このような場を提供してもらっていうことではないですが、

勉強になったし,少し成長できたんではないかと思ってます。

僕らの泥臭い必死さや、ヘアを創る楽しさは来て頂いた方にも届いたんじゃないでしょうか?

これにてヘアショーの話しは終わりにします。

来て頂いた皆さま本当にありがとうございました。

このような機会を頂いたアリミノさんありがとうございました。

もちろんlott&Votanで全国どこでもヘアショーしますので皆さん是非お声掛けをよろしくお願いします!!

ナンツッテww

Posted in HAIR, MAKENo Comments » 

関連記事

Comment





Comment