Jan 18, 2017

ミルボン オルディーブ フェミニティラインで2017年を先取り。

言っときますよ、

本当に癒着はnothingです。

どうも、早田です。

この何日かは福岡も氷点下になったり

鬼寒いですねぇー…

でも、ファッション・メイクもすでに春物が…

そしてヘアも俄然2017年の春夏が出てきましたね。

ちょっと話はそれますが、

ここ数年空前のアッシュブーム。

そして去年はナシードやTHROWなどのアッシュ系薬剤の戦国時代。

しかし!!

去年の秋から久々にピンク色がヘアも流行り出しました。

僕のブログをお読みの皆さんは何となくお察しじゃないですか??w

そうです、新カラー剤のレビュー記事ですww

2017年2月より発売の

その名も

【フェミニティライン】

なんかカワイイ予感しません??ww

ミルボンさんも2017s/sはピンク系推しですね。

コンセプトは

女性の数だけ、ピンクはある。

まぁ、何にでも言える事ですがww

あんまり毒を吐くと

業界から消されるのでこのくらいにして、

今回は、

このように今まで感じたピンクとは違うみたいです。

そして、

フェミニティピンク

フェミニティアッシュピンク

2種類展開です。
それでは早速。

【Before】

【状態】

  • 4年以上通っていただいてるお客様
  • 前回のカラーは3ヶ月前
  • 中間は根元が目立たないようにグラデーション処理
  • 4ヶ月に1度デジタルパーマをかけている
  • ここ半年はブルーバイオレット系カラー

ここにカラー剤を

根元:6フェミニティアッシュピンク  4.5%

毛先:7フェミニティピンク  6%

を時間差なくのせていきます。

それでは仕上がりを!!

【After】
今回も根元はグラデーションで。

色も青灰色が入っているので

コクがありながらも透明感も感じますね!

お客様に写真を撮らせていただいたので

後ろからでわかりにくいですが

顔の肌色もよく見えました。

いかがでしょうか??

これでピンクの幅も広がりましたね!!

今年は

【新感覚ピンク】

きそうですね!!

お試しあれー

それでは。

Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment