Mar 8, 2017

アツいぜっ!!ホーユー【アプリエ】

癒着zeroでお馴染み

どうも、早田です。

http://www.promaster-applie.com/index-sp.html#1

早速使ってみましたよ。

ブランドコンセプトの

【ハイ透明感】

11〜15LVの画期的なカラー剤。

カラーの色味もダブルカラーをした質感に近く

ダメージを抑えられワンプロセスで

希望色が叶えられるカラー剤らしいです。

それではBeforeから。

お子さんもいるので根元が気にならないように

2.5ヶ月前に自然にグラデーションカラーにしていますが

本人的にはお母さん染みるのはイヤということで

明るめを希望しています。

今回は

BA-11:BA-13   1:1  で染めていきます。

それではAfterです!

しっかり赤味も消えてグラデーションだった部分も

ナチュラルにリフトしていますね。

写真で見ると一目瞭然ですね!!

まさに

乙です。

薬剤自体もパウダーの3剤を入れるので

最初は抵抗ありますが慣れるとなかなか塗りやすい!!

薬剤料も従来のカラーの6〜7割でいいという感じですね。

中途半端にダブルカラーするなら全然アプリエで良さそうだし

サンプルではなかったらコントロールカラーも使えば塗り分けなどできるし

さらに幅は広がりそうです!!

ただやはりハイトーンということで痛むというより

きしみで若干手触りが落ちる感じもするので

ツヤはいいですがトリートメントは必須かもですね

ちなみにこちらはLA-13単品です。

カラーの性質的に単に色を入れると

彩度が濃くなればなるほど

暗さが出るのが当然なんですが

本当にアプリエは彩度が濃くても

明度が落ちないという印象です。

これは唯一無二って感じですね。

これからもバシバシ使い込んでいきたいと思います

それでは。

Posted in BLOG, HAIRNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment