May 12, 2017

細い◯◯をすると硬い髪も柔らかく見えるらしい

どうも、早田です。

今年はデザインカラー旋風が起こってますよね、

僕には笑笑

そんなこんなで

いろいろデザインカラーするのですが

最近やってみて

おっ!!って思ったのは、

企業秘密の早田式細めのハイライトです。

それではBefore。

前回のブルーバイオレット系のカラーが落ち、

イエローオレンジに退色してますね。

そこにまずマル秘の早田式細ハイライトを入れ、

この状態まで持っていきます。

そこに今回は

アプリエカラー  with  A  

を投入し塗っていきます。

そして仕上がりを…

アプリエはLBとSGを使ってますよ。

くすみすぎないセピアグレージュが乙でした。

この施術をしたお客様が言っていたのですが、

私のメチャクチャ硬い髪がすっごく柔らかく見えるっ!!』

って言ってたんですよね。

そうです、細いハイライトの効果はそうなんですよね。

髪の1つ1つがみせるコントラストが

ダブルカラーをすることでうまく馴染んで

柔らかく見えるんです。

細ハイライトがみせるハーモニーをご堪能ください笑

それでは。

Posted in HAIRNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment