Jun 4, 2017

make&photo worker

どうも、早田です。

先日はブレンドセミナーしましたよ。

今回はメイクとスタイリングがメインの

フォトセミナーです。

それではBefore。

モデルはさらさチャン。

元々目も大きく可愛いです。

ただちょっとクマが濃かったり

くすんで見えやすかったりするんですよね

今回はそこをカバーしながら

色味でつくる気品溢れる陶器メイク】

という名目で(今決めたww)

ナチュラルなメイクに仕上げていきます。

今回はCandiの伊集院さんと一緒でした。

肌の作り込みは本当に勉強なりました。

今回僕がこだわったのは

いかに肌を陶器肌につくるか

イエロー×オレンジのアイカラーの肌馴染み

引き算メイクで気品をプラス

この3つにこだわってメイクをしました。

ヘアはナプラさんのn.(エヌドット)を使って

ドライウェットな質感をつくりました。

今回のフォトはストロボで。

光をバウンスさせて柔らかく撮ります。

それでは仕上がりを…

なっ、

ななっ、、、

ナチュラルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ナチュラルに極まりまくってますね!!!!

比べればなお。

今回はなぜ今男性もメイクをしないといけないのか?

みたいな話も結構させていただきました。

ちなみに伊集院さんのスタイルは、

鬼カワです!!!!!

今後も様々な皆さんが面白いと思って頂ける

セミナーを考えていますので

是非ブレンドファミリーに入ってくださいね!

それでは。

関連記事

Comment





Comment