Apr 23, 2015

女子アシスタントに死ぬ程肉を食べさせるの会。

朝から布団がどこかいって

 

冷たーくなって起床しました。

 

どうも、保存食 早田です。

 

 

昨日は先週行って気に入った

 

【うたがわ】

5月にデビューを控えている

 

IMG_5804.JPG

 

 

しょこたん

 

 

IMG_5806.JPG

 

 

9月にデビューが控えている

 

さお

 

 

IMG_5807.JPG

 

 

1年目 さくまちゃん
『死ぬ程肉を食わしちゃろー!!』

 

いうことで行ってきましたよ。

 

 

 

 

とにかく現地に着いたら….

IMG_5808.JPG

 

入り口まで10mを…

 

IMG_5809.JPG

 

全力で…..

 

IMG_5810.JPG

 

走らせますよね。

 

IMG_5812.JPG

 

 

なぜかしょこたんめっちゃ嬉しそうです。

 

 

IMG_5814.JPG

 

 

紹介はありがたいんですが…

 

IMG_5814.JPG

 

しょこたんに関しては完全に

 

top_header

 

 

top_header

 

IMG_5814.JPG

 

すしざんまいの木村社長みたいになってますねww

 

 

それは置いといて….

 

IMG_5815.JPG IMG_5816.JPG IMG_5817.JPG

 

 

メニューに首ったけ過ぎですねww

 

IMG_5818.JPG

 

せっかくなんでシャンパンで乾杯。

 

IMG_5819.JPG

 

しょこたんこれは….

 

Bym8-IPCQAAznYS

 

これの類似という事で大丈夫ですか???

 

IMG_5819.JPG

 

 

 

そして1年目 さくまちゃん

 

 

 

IMG_5820.JPG

 

 

IMG_5820.JPG

 

IMG_5820.JPG

 

サービスショットありがとう…..www

 

 

 

そしてシャンパンで乾杯する同期同士の仲いい感じをしばしご覧ください。

 

 

IMG_5821.JPG

 

 

IMG_5822.JPG

 

IMG_5823.JPG

 

IMG_5824.JPG

 

 

・・・・いいですねぇ…

 

3年分の距離感ですね〜

 

そしてそのパシャパシャやってる前で…..

 

IMG_5827.JPG

 

 

スンとしてる1年目…..

 

いいですねぇ〜

 

スカしてますね〜www

 

 

 

そしていよいよきました!!

 

IMG_5828.JPG

 

 

Tボーンビステッカ!!!

 

 

IMG_5829.JPG

 

1kgあります!!!!

 

 

さすが今日は絶対肉をいっぱい食べると決めていたさくまちゃん…..

 

IMG_5830.JPG IMG_5831.JPG

IMG_5830.JPG

 

骨の髄までムシャぶりついてましたねwwww

 

 

この日は仕事の話し0で

 

サクッと1時間半。

 

まぁ、女の子達ですしたまには

 

コミニュケーションの一環としてこういう時もあって

 

いいでしょうwww

 

IMG_5833.JPG

 

 

また、3人とも早田さんとご飯行ってあげてね…笑

Posted in BLOG, GOURMET, PRIVATENo Comments » 

関連記事

Comment





Comment